2019年10月21日月曜日

2019 IADR (カナダ)で研究報告をしてきました

矯正歯科の夏休みの忙しさもあり、更新が停滞しています。
少し前の記事を書きたいと思います。

私、廣瀬と矢野下は2019 6月 カナダで開催されたIADR (International Association for Dental Research)で研究報告を行いました。


2人ともに顎関節症に関する基礎研究についてポスター発表しました。



IADRは初参加でしたが、矯正分野の発表が少なくて少し残念でした。


↓知り合いの先生方にもお会いできました^^





学会の合間を縫って、あちこち観光できました。
バンクーバーは非常にコンパクトにまとまっている町で、歩いてどこでも行けます。

この海岸もホテルから徒歩5分程度でした。
日の入りまで、黄色→青→赤と空の色が美しく変わります🌛




なんと夜10時くらいまで明るく、みんな街や海岸をウロウロしていました😀
人も優しくて、住みやすい街ですね。

ぜひもう一度訪れたいと思いました。

HP担当 廣瀬