2016年10月7日金曜日

2016.9.30 広島大学矯正歯科学講座同門会 OB講演会(小澤奏先生)

本年度も同門会OB講演会が始まりました。

第一回目の今回は、矯正歯科学講座同門会会長 小澤奏先生による講演でした。

「イノベーションとパラダイム入門 クーンの科学革命の構造 咬合のドグマ(顎関節と矯正歯科)」というタイトルでお話していただきました。

矯正歯科の更なる発展のために必要な広い視野について考えさせられました。
大学職員にとっては、大学が課されている使命を再確認させられるような素晴らしい講演でした。

小澤先生ありがとうございました。


次回の同門会OB講演会は10月28日(金)(演者:古谷忠典先生)です。