2016年10月7日金曜日

呉さんお別れ会

9月26日は台湾からの留学生 呉さんの送別会でした。

呉さんは台北医科大学の蔡先生からのご紹介で当科に昨年の9月から1年間留学していました。

蔡先生からお聞きしていた通り、礼儀正しく、勉強熱心な素晴らしい先生でした。

大学院1年目と新人教育を受けましたが、歯科医師としての経験年数もあり、ワイヤーベンディングも非常に上手でした。

英語もお上手でしたが、日本語も1年でめきめきと上達し、日本語検定2級も合格。


医局員一同、今後のご活躍を願っております。

来月に開催されます日本矯正歯科学会でポスター発表をするとのことで、またすぐに会えますね!