2019年5月21日火曜日

2019年4月13.14日 新入医局員を迎えて、医局旅行を開催しました!大学院2年生が幹事となって企画される、医局の恒例行事です。今年は呉へ行ってきました(*^^*)呉への医局旅行は10年ぶりです。

1日目☆大和ミュージアムの観光後、呉名物の海軍カレーをいただきました🍛



午後のボーリング大会では、普段医局では見られないような姿もたくさんあり、盛り上がりました。優勝は教授チーム!!👫👬👭👬👭

夜は宴会🍺OBの先生方も交えて宴会を行いました。宴会では毎年恒例、新入医局員による出し物で盛り上がりました!

二日目は、艦船めぐりのクルージング🚢間近に見る艦船は、大迫力でした!


医局員の絆がさらに深まる、楽しい医局旅行となりました(*^^*)
幹事の2年生、お疲れ様でした♪

HP担当 大西 廣瀬