2018年6月22日金曜日

American academy of dental sleep medicine 27th Annnual Meeting

睡眠時無呼吸にたいする歯科の学会がアメリカのボルチモアで、
6月1日~6月3日までの間で行われました。

講座からは、
睡眠時無呼吸の研究をしている院生(岩井、シンシア)が参加してきました。

ポスター発表を行いました。

また、今年の4月に広島大学で開催されたアングルセミナーにて、
発表に来日されたジェンキンス先生のプライベートクリニックにもお邪魔し、
見学させていただきました。
小さい子が楽しく来院できるような素敵なクリニックでした。

当科では睡眠時無呼吸に対して、
装置を利用した治療を行っております。
患者様で、いびきがひどい、日中も眠気が取れずだるいなどの問題がありましたら、
お気軽にご相談ください。